トップへ戻る

JQSグランプリシリーズお知らせ

JQSグランプリシリーズ2019-2020、予選に61名参加

2019/07/31 JQSグランプリシリーズお知らせ

2019年7月15日(月・祝)に全国8会場で行った「JQSグランプリシリーズ2019-2020」の予選は、全国61名にそれぞれご参加いただきました。あらためまして感謝申し上げます。ご参加いただいた皆様それぞれの結果については、参加者全員に個別でご連絡のうえ発表いたしますので、楽しみにお待ちください。

 

「JQSグランプリシリーズ2019‐2020」はトップリーグ・ミドルリーグともに全4戦を順次開催いたします。参加者はそのうち計3戦まで参加可能となります。トップリーグの年間ランキング上位10名は、年度末に開催される大会「グランプリファイナル」に出場する権利を得ます。(辞退者が出た場合は繰り上げとなります)全4戦が終了した時点で、トップリーグの年間ランキング下位4名は、翌年度はミドルリーグへ降格となります。また、ミドルリーグの上位4名は、翌年度はトップリーグへ昇格となります。(大会の詳しいルールはこちら

 

トップリーグ、ミドルリーグへの参加権利を得た皆様におきましては、期日までに参加・不参加のご連絡をいただきますよう、よろしくお願い致します。

 

全国各地のより多くのクイズ愛好者の皆様にご参加いただける大会を目指して参りますので引き続き、よろしくお願い致します。

 

写真=日本クイズ協会