トップへ戻る

お知らせ

日本クイズ協会の会員登録開始のお知らせ

2017/08/01

平素より日本クイズ協会の活動にご支援とご支持を賜りまして大変ありがとうございます。

 

大変長らくお待たせしておりましたが、本日、2017年8月1日より、日本クイズ協会の会員登録を開始いたします。同じ手続きで「クイズスケジュール管理& 結果報道サイト新・一心精進」の会員登録も行っていただけますのでぜひご利用ください。2017年度中の会費は無料となっております(2018年4月1日以降に年会費をお支払いいただきますと会員継続となります)。

 

日本クイズ協会が目的とするクイズの公的な地位向上と普及活動を継続していくためには、会員の皆様によるサポートが欠かせないものとなってまいります。皆様から頂戴する会費が活動の原資として有難いのはもちろんのことでございますが、何より「多くの方に支えていただいてるという事実」自体が、関係各所を動かしていく原動力になると考えております。どうかこの機会にお力添えをいただければ幸いです。

 

会員の皆様には、会員の方を対象とした行事(クイズ大会、交流会、セミナー等)の開催、会員価格でのクイズ関連グッズや各種サービスの提供などを計画しております(なお、現在募集中の「高校生以下クイズ体験会」については会員登録は不要です)

 

会員についての詳細は日本クイズ協会公式ウェブサイトの「会員登録」に詳しく記載しておりますので、そちらをご覧いただければと存じます。

 

皆様の会員登録を心よりお待ち申し上げます。

 

日本クイズ協会広報チーム