応募された際に携帯メールアドレス(@docomo.ne.jpなど)をご連絡いただいた方に対して、こちらからのご案内のメールを送信できないケースが見られます。
応募された際に携帯メールアドレスをご連絡いただいた方で、これまでに会場の詳細の案内や保護者承諾書を添付したメールが届いていないという方は、お手数ですが、お問い合わせフォームから件名の欄に【クイズ体験会案内メール未着】とご記入の上、PCメールが受信可能なメールアドレスをお知らせください。
もしPCメールが受信可能なメールアドレスをお持ちでない方は、携帯メールアドレスでもPCメールが受信できるように設定を変更して頂くか、協会ドメイン【quiz.or.jp】の指定受信の設定を行ってください。
なお、これから体験会に携帯メールアドレスで応募される方につきましても、同様の設定をあらかじめ行ってくださいますよう、お願いいたします。